イルミネーションQ

f:id:Nier_0:20200402092748j:plain

今回は主にイルミナティとQアノンについて触れていく。

イルミナティとはラテン語で「光に照らされた者」「光を掲げる者」を意味する。
イルミナティの目的と思想
f:id:Nier_0:20200331030142j:plain

現代まで裏で暗躍しアメリカ政府をコントロールしてきたのはイルミナティと言える。

トルーマンという名は聞いたことがある人も多いかもしれない。
そう、ハリー・S・トルーマンは日本Sports・Screen・Sex 3S政策の生みの親であり、第33代アメリカ大統領である。彼は堂々と公言している。
f:id:Nier_0:20200329222858j:plain
f:id:Nier_0:20200329223128j:plain
左から3人目フリーメイソンのエプロンを身に付けているのがトルーマン

フリーメイソンであり、イルミナティのメンバーであったともされる。
そして、白人至上主義組織 KKK のメンバーである。一般庶民をゴイム(家畜)とみなし黒人を暴力的な行為で追害した優生思想の持ち主である。優生思想、ダーウィニズムは受け継がれている。

この第33代大統領ハリー・S・トルーマンの下1952年11月4日 NSA(アメリカ国家安全保障局)が設立された。
f:id:Nier_0:20200403043800j:plain
前身となる組織は1949年に設立されたAFSA(軍保安局)
NSAは1999年までその存在は隠されていた。本部はメリーランド州フォート・ジョージ・G・ミード陸軍基地内。大統領直轄の組織とされアメリカ軍のトップに位置する。
f:id:Nier_0:20200329222607j:plain
ちなみに、CIA(アメリカ中央情報局)もトルーマン政権下で設立された。
f:id:Nier_0:20200403044119j:plain
CIAとNSAの主な活動の違いはCIAはスパイなど人的な諜報活動を行い、NSAは傍受、盗聴、暗号解読など通信の諜報活動を行う。
2013年NSA元局員エドワード・スノーデン氏によってNSAによるPRISMが暴露された。
f:id:Nier_0:20200330145521j:plain
PRISMとは大規模かつ無差別な国民監視活動や各国の首相など多くの重要人物の盗聴などの極秘通信監視プログラム。その範囲と規模が暴露され史上最大の内部告発と言われた。
一般市民から同盟国の元首にいたるまで無差別にEメールや通話記録を監視出来る体制を秘密裏に作り上げていた。後にNSAは認めている。

スノーデン氏のインタビュー デジタル監視と人権
youtu.be


いわゆるスノーデン事件によりNSAは多くの人に認知されるようになった。そして、亡命したスノーデン氏を追跡する任務にあたったのがNSAの中にあるグループ Qアノンである。
f:id:Nier_0:20200330233818j:plain

Qアノンといえばトランプ大統領を支持していることで有名だがQアノン含めNSAは裏で政府を操る組織と言える。
Qアノンはトランプを「救世主」と呼んだり「光」という言葉をよく使うが救世主は聖書、光はイルミナティそのものを表しているのだろう。救世主や正義をアピールしてしまっているところが痛い。

確かにQはディープステート達の悪行、悪魔崇拝ぺドフィリアカニバリズム、児童買春、性的虐待、拷問、虐殺など事実を伝えているかもしれないが、この事実を最初にリークしたのはアノニマスであり、不自然極まりない。また、Qは月面着陸は事実とし、フラットアースを否定している。
f:id:Nier_0:20200402105730j:plain
一方、アノニマスはフラットアースが真実だと伝えている。
youtu.be

簡単に要約すると
「この2年間一見クレイジーとみられるフラットアーサー達が増え続けている。ネット上では平らで動かないフラットアースの証拠は日々表れ真実に気づき始めている人も増えている。真実に目覚める人が増えているが90%以上の人間は未だ深い眠りの中にいる。自分で考えることをせず、権威ある者(支配層)が主張するものを信じている。あなたが知っている事実だとされる宇宙の常識、それを取りまく重力などの概念は幻想論であり偽りである。地球の曲率は一度も観測されていない。NASAは毎年数千億円の税金を受け取り加工画像を作っている。1969年から1972年にかけて行われた月面着陸(アポロ計画)は地球は丸いという概念を植え付けることを目的としていた。球体という証拠が無いにもかかわらず殆どの人間は未だにそれを信じ込み常識と異なる主張をする者(フラットアーサー)を攻撃することは的はずれだ。私たちが地球の外に出ることが出来ないのは基本的に囲まれている(ドームと思われる)ためである。
地球と生命の誕生はビッグバンによるものだと教えられ、人間は類人猿から進化した、すなわち進化論を教え続け常識だとしたい理由は、真実は神による創造であるから。残念だが多くの人間はメディア洗脳の影響を受けている。ダヴィストック研究所はメディア、音楽や映画を介して彼らを洗脳、人類を奴隷化した。フラットアースに目を向け目が覚めれば洗脳から解放されるだろう。フリーメイソンイエズス会の支配者らは宇宙人の存在(神の存在)を造り上げることが500年計画であり、それ実現させるための最終的な欺瞞(おそらくブルービーム計画)に近づいている」

これは4年も前の投稿である。いったい日本人はこの4年間何をしていたのか…海外では普通に議論されている中、日本ではようやく認知され始めフラットアーサーが増え始めている感じである。

偽りの終末を演出するブルービーム計画
youtu.be


フリーメイソンイルミナティにより建国されたアメリカ。そのフリーメイソンイルミナティかつ大統領であるトルーマンの下、設立されたのがNSA。さらにその中にある組織がQアノンである。Qアノンの正体がおわかりだろうか。目的は情報操作と宇宙プロパガンダ(思想誘導)だろう。


最後にもう一つ イルミナティilluminati → 反転 → itanimulli → itanimulli をGoogle検索すると
f:id:Nier_0:20200330145631j:plain
NSAのHPが一番上に表れる。意味もなく表れることはないだろう。もはや隠す気もない。遊ばれている。



私がこれまで不思議に感じていたのは、ここは日本であるにもかかわらずQAJがTwitter上だけで活動しQの情報を発信していること。これはQだけではないが真実だと発信している情報が限られ一定のラインがある。また、ディープステート達を逮捕逮捕などと言っているが全く確認が出来ない情報ばかりであること。
しかし、その中でも上記の通りQは「月面着陸は事実である」「地球は丸い」としている。
私は真実を追究している中で自然とフラットアースというものに行き着いた。現実的な上、誰でも自ら調べ確認できる。現実であり平等、さらに、どの情報よりも信憑性が高いものとなる。いくら情報操作しようが、プロパガンダが存在しようが現実は変えられず変わることもない。信じるか信じないかではなく、調べるか調べないか。
それにもかかわらずQAJや信者はフラットアースについて殆ど触れず言及もしていない。
真実として発信し、自分で調べろ、覚醒と言いながら最も現実的な上、誰でも自ら調べられ、どの情報よりも信憑性が高いフラットアースを調べないのは支離滅裂で理解不能である。
本当に真実を伝えることが目的ならまず、組織を信じるよりも現実を調べた上で判断するだろう。



最近の流れを考えると計画というより、支配体制が新たな支配体制に切り替わりつつあるだけで最終的な目的は変わらないのだろう。
どちらにせよ今の支配構造上、支配体制が無くなったり支配から解放されるわけではないと考えざるを得ない。現実的に考えてこれまで支配層が長い時間をかけて築いてきたものを誰が全てリセットできるのか。仮に今の支配者が消えたとしても、今の世の中、人間の道徳性、精神性の低さを考えれば新たな支配者が現れ、繰り返される未来は容易に想像できる。人類が愚か故、歴史は繰り返される。