イルミネーションQ

今回は主にイルミナティとQアノンについて触れていく。イルミナティとはラテン語で「光に照らされた者」「光を掲げる者」を意味する。 イルミナティの目的と思想 現代まで裏で暗躍しアメリカ政府をコントロールしてきたのはイルミナティと言える。トルーマンとい…

世界システム

フラットアースに触れる上でまず重要なのはこの世界の仕組みやシステムについて知ることだと思う。 もちろんフラットアースの曲率計算など部分的なものを調べても理解出来るが、「フラットアースだとして誰が何のために隠してるのか?何故隠す必要あるのか?…

フラットアース

ラットアースとは? フラットアースとは地球が球体ではなく平面であるという意味である。私たちが教育や常識として学んだのは当然地球であり球体モデルだが、フラットアースモデルは大地は平らで北極を中心に大陸が広がり海があり、大陸と海の周りを囲んでい…

宇宙詐欺

宇宙詐欺とは? この世で最も恐ろしい事実https://youtu.be/Qt6o8dzVgjIhttps://youtu.be/jotqXlrbOSUhttps://youtu.be/HdsQ9mxzGtEhttps://youtu.be/Vj3dnxve5w4https://youtu.be/NzXuvj5FCoUhttps://youtu.be/Q4EWWDt0huY NASAや日本のJAXAは月面着陸の捏…